アクセスバーズセッションで感じた変化~すごいなこれ。Vol.3

冬至の伊勢神宮

アクセスバーズとは・・・

頭にある32か所のポイントに手指で触れる(ランする)ことで体に深い安らぎを与え、 過去から溜め込み、既に不要となった思考、感情、感覚、すべてをクリアしていきます。

悪くて「良いマッサージを受けたような心地よさ」、良くて「人生がかわるかも」と 言われています。

指圧のように力を押されることはなく、寝落ちしてしまう方も多くいらっしゃるほど とてもリラックスできる時間となっています。

私が「これ(アクセスバーズ)、凄いな」と思った出来事。

2019/12/21 0時 いざ出発!

冬至の日の出を伊勢神宮で見たい!というツアーを企画し、
レンタカーを借りて、夜通し高速を走りまくり
往復1200kmの旅に行ってまいりました。

1日目:午前0時に出発し、
三重県・伊勢神宮瀧原宮
途中に日本最古の神社と言われる花の窟屋神社へ立ち寄り、
和歌山県熊野・那智大社三山へ。

1日かけて、熊野三山をコンプリート。
流石に、体力に自信はあっても、ドライバー一人だったので、
ほぼ貫徹で走りまくり、結構な疲弊度でございました。

22時前にお布団へ。
ゆずちんがバーズをやってくれました。

最初の方だけ何となくうっすら・・・
あとは、

ほぼほぼ「記憶にございません」なのですが、

翌朝5:00起床、なんと目覚めの良いことでしょう。
爽快な気分だけで、身体の疲弊もなく、ほんとにスッキリ!
心地の良い朝を迎えました。

こんなにバーズって凄いんだ!と体感した朝でした。

2日目の朝、いよいよ待ちわびた冬至の日の出を
伊勢神宮内宮の鳥居でパシャリ、撮影を予定しておりましたが、
あいにくの曇り💦
たくさんの人だかりが出来ていましたが、
残念ながらおひさまは昇ってきそうになかったので、
7時前から参拝にいくことに致しました。

内宮・外宮両神宮にて、 初めて正式参拝もすることが出来、
アマテラスさま、豊受のかみさまの
本当に素晴らしい空気に包まれて、
稀少な経験をさせて頂くことが出来、想像以上に充実出来た旅でした。


体力回復の要素もたくさん含んだアクセスバーズ。
予期しない復活具合にも非常に感動をしました。

もちろん帰ってきても、お互いにやりました^^

関連記事

  1. アクセスバーズを導入した理由

  2. アクセスバーズセッションで感じた変化~Vol.1

  3. お客様のご感想頂戴しました。200213

  4. アクセスバーズ&セッションを受けに来て下さいました。

  5. フラワーアレンジ+バーズ体験、受けてくださいました。

  6. アクセスバーズとカウンセリング&コーチングを組み合わせたスペ…