アクセスバーズとカウンセリング&コーチングを組み合わせたスペシャルメニューを作りました。

お話したいこと、溜まっていませんか?
自分の本音、見つけられていますか?

 

ちょうど、昨日のお話。
お花のアレンジを楽しみに来て下さった生徒様が
とても残念そうにお見えになりました。

お話を聞くと、寝ている間に腰を痛めてしまい、
起きた時にはギックリ腰の状態に。

悲痛な面持ちで、お花を取りに来てくださいました。

「とっても楽しみにしてたのに・・・」

本当に残念そうで、痛そうで、何とも・・・。
他の生徒様が来る前だったので、
10分ほどお話を伺って、ミニバーズをご提供させて頂きました。

たった10分。されど10分。

たくさんお話されていました。
恐らく、小さな小さなストレスが
最初は気づかないくらいの量だったけれど、
だんだん積もっていってしまい、
色々な休めない理由から、ご自分を酷使してしまい、
腰(かなめ)にきてしまったのだと推測されました。

痛くなってから休む、は身体も心もキツイと思います。

皆様の現実世界はどうですか?

もし、

◎お身体に痛みを感じている。

◎心がもやもやしている。

◎家族・身内に悩みごとがある。

◎リアルにお金の流れが停滞していると感じる。

などなど・・・嬉しくない、芳しくない現実が目の前に繰り広げられている時は、
よくよく注意して、ご自分の内側を見てあげて!の合図です。

無意識に頑張っていたり、
無理をしすぎてしまったり、
どこか自分に負荷を掛けてしまっていませんか?

自分の本当の本当の気持ちに蓋をしてしまっていませんか?

自分の本音に蓋をすることに慣れてしまっているの場合、
どこに自分の本音があるのか分かりにくくなっていることもよくあることなのです。

「え?この痛いのはいつものことだから。。。ま、仕方ないのよ」

で済ませてしまっていませんか?

ちゃんとその信号を受け取って、ご自分をケアしてあげると、
痛みがない、心晴れやか、身体も軽やか、お金の循環もめぐり良くなる
笑顔で楽しい、そんな世界があるのです。

==========

今回、いろんなツマリを効果的に解放する仕組みを考案しました。

思考のツマリ状態をスムーズに解き放ってくれるアクセスバーズと
私自身が今までコーチングやカウンセリングのセッションで皆様にお伝えしていることなどを
お客様ご自身に必要な部分をぎゅぎゅっと集約させて
オリジナルにカスタマイズした講座にして組み合わた
スペシャルな9回セッション。

価格も、6カ月のコーチングを契約されるよりかなりお得な金額を設定させて頂きました。

実際、どんなことを聴いてもらえたり、具体的にどんな内容で進行されるのか、
気になるところでもあると思います。

ぜひ、アクセスバーズ体験を受けてみてください。
(その際にお気軽にご相談下さいませ。)

※体験当日にご契約の方には、税金に相当する金額をお値引きさせて頂きます。

こちらの応援割引は当日のみ有効となります。ご了承くださいませ。

※クレジットカードでのお支払いもご相談承ります。
 お気軽に、何でもお問合せ下さい。

 

詳しいご紹介ページはこちらからどうぞ

関連記事

  1. アクセスバーズ&セッションを受けに来て下さいました。

  2. アクセスバーズセッションで感じた変化~すごいなこれ。Vol.…

  3. アクセスバーズセッションで感じた変化~Vol.2

  4. 今の自分が「やりたいこと」を知るには

  5. フラワーアレンジ+バーズ体験、受けてくださいました。

  6. アクセスバーズセッションで感じた変化~Vol.1