アクセスバーズ&セッションを受けに来て下さいました。

数年前、苔玉ワークショップにて初めてお会いしたH様(仮名)。
知人の方より、鶴川でバーズを受けたよ、なんて話を聴いて、
検索して当方を見つけてくださったようでした。

いろいろお話を伺いたい気持ちをまずは一旦抑えて・・・、まずは初回体験なので、「アクセスバーズとは、」という概要から簡単にご説明。

不要な思考を解放してまいります。お喋りしていても良いし、眠ってしまっても大丈夫。

で、お喋りしてあっという間の45分でした。

ご家庭の現在の状況や、ご自身の想いなどお話されていくうちに、
自分の中ではずっと「ダメだ」と思っていた性質(性格)も、
観方を変えて、「特技」に書き換え成功!

ご自分にダメ出しするよりも、◎をあげられる方が
遥かにメリットありますから*^^*

「自己肯定感をあげましょう」の類のお話は、
H様ご本人もいろんな情報を収集されているので、
「頭」ではご存知のようでした。

ただ、「使いこなせていない」状態の現実。
鎧を着た状態に、情報過多になっては、さらに重くなってしまう一方。

モノの見方(視方・観方)を変えるのはちょっぴりハードルが高くなることもしばしばです。
そして、「自分ってできない。ダメじゃん」、と卑下してまた苦しくなってしまう負の連鎖。

だからこそ、『他者の目』を取り入れる時間が効果的なのです。

H様も、お見えになられたときよりはるかにハレバレとした表情に変化されて、帰路につかれました。

お客様がぱっと明るくなるこういう瞬間が好きです。

「なりたい自分(好きな私)になる」
そのために見つける自分の本音・余白づくり・不要なモノのリリースのお手伝いをしています。

不登校ママさんも、子育てに悩むママさんも、
夫婦関係でツマリを感じている奥様も、
現状を打破したかったら、まず変えられるのは「ご自分」です。

ご自分のために、ストレスケアのお時間を持ってみませんか?

ちょうど、世間は自粛傾向にありますし、不安がはびこりやすいとき。
そんな中で「どう過ごすか」「どんな心で在るか」が試されている気がします。

ストレスレスで、日常を笑って過ごすのが一番!

ストレスを感じてるな、と身体の声をキャッチできた方はぜひリリースにいらして下さい♪
お待ちしております。

関連記事

  1. アクセスバーズとカウンセリング&コーチングを組み合わせたスペ…

  2. 自分を愛する方法としてホロスコープで自分を知る。

  3. 今の自分が「やりたいこと」を知るには

  4. アクセスバーズセッションで感じた変化~すごいなこれ。Vol.…

  5. お客様のご感想頂戴しました。200213

  6. アクセスバーズセッション お客様の感想