夏!!LESSONしてます!(完成品販売あり)

ブログ更新がだいぶご無沙汰になってしまいました。

暑すぎる2020年8月、皆様元気にお暮しでしょうか?

私は、コロナの自粛ムード期間が明けて、教室の対策を考慮しながら、

少しずつ皆様をお呼びして、レッスンを再開しております。

顔なじみの生徒様同士、少人数でのレッスン。

大声で話したり、といった飛沫を気にすることもないので、

時にもくもく作業に打ち込み、時に近況報告やニュースの話題などをお話したり、

和気あいあいと楽しくお創り頂いております。

 

初めましての方も、心配がないように、1名~2名で対応させて頂きます。

安心して、初参加の方もご連絡くださいませ。

 

今日は、ラベンダーの壁飾りレッスン。

 

グルーガンを使いこなす、が裏テーマにあり、

バランスのとり方、花材をうまく使いこなす方法など

可愛く仕上がるコツをいくつかお伝えさせて頂きました。

 

こちらの資材を使って、先ほど私も一緒に制作を施しました。

アーティフィシャル(人工的)なラベンダーの中に、

プリザーブド加工したラベンダーも入れてアレンジを施しているので、

色の濃度の違いを楽しんだり、ほんのり香りを感じて頂いたりできるのです。

 

水やりも管理・メンテナンス不要で壁に飾っていただくだけで

紫色のラベンダーが心を静めてくれる効果もありますので、

癒され効果があります。

ショッピングサイトでオーダー頂けますので、

https://yuzuca.buyshop.jp/items/32855757

実際にお取り寄せ頂き、

ぜひおうちにお花を飾ってお楽しみ頂けたら嬉しいです。(1点販売)

 

関連記事

  1. お客様ご感想 ミモザレッスン

  2. お客様の感想ご紹介 <リクエストオーダーアレンジ>

  3. 苔玉ワークショップを開催しました。

  4. フラワーアレンジ+バーズ体験、受けてくださいました。

  5. 2020年3月オリジナルフラワーレッスン 2020/03/1…

  6. 秋のアレンジ、ご予約受付中です。